ecole

アクセスカウンタ

zoom RSS てんきになあれ

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なかなかいい日がなく、体調不良も重なり猫とも久しぶり。。。

みんなげんきだった。。。

久しぶりに白黒に会ったけど相変わらずかわいい声でなくw

大人猫とは思えない。。。

親子も元気だった。。。

思えば、一番初めこっちでこの白黒と出会わなければ、

こんなに猫たちと会うことなかったろうな。。。w

もう三年以上たちまする。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
想い出しますね〜♪
私は この白黒の目に ヒトメボレしたのでした。。。
あれから あっという間に今日が来ました。。。
さち
2007/09/14 22:01
三年はあっというまですね。
この猫が結局一番付き合いが長い。。。
ボブテイルという純日本猫w
今も変わらずかわいいです。。。
エコール
2007/09/15 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんきになあれ ecole/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる