ecole

アクセスカウンタ

zoom RSS 両目が違う色の猫。。。

<<   作成日時 : 2005/08/17 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
めずらしい。。。
というか、はじめてみたこんな野良猫。。。
二日前に来た子猫。。。
右目が青で、左目が黄色なんですな。。。
何とかという種類のいいねこのようだけど、、、
実に臆病で、人に触られると逃げる。。。(笑)
えさをあげているとよってくるのだけど、、、おいらではなく、自転車に擦り寄っている。。。
好奇心旺盛なんだけど、猫じゃらしで遊んでたし。。。
う〜ん。。それにしても子猫が増えた。。。
港の猫はもうあふれているなぁ。。。あともう一匹かわいい人になついている猫がいるのだけど。。。
そやつの写真を撮るのを忘れてしまった・・・
う〜ん。。。いくらおいらでも手に余るなぁ。。。港の猫で、おいらが実質遊んでるのは
ホワイトソックス、ボブテイル、白黒と茶白の子猫の兄弟。。。
四匹だけど、近づいてくる猫はまだけっこういるんだよねぇ。。。
今だと全部で十匹ちかくいるなぁ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車に乗せられて来たのかもね

2005/08/17 14:51
そうなのかもね〜
(左右の瞳の色が違うのを オッド・アイ と言うらしいです)
にゃ〜ご
2005/08/17 15:19
へ〜。。。オッドアイですかぁ。。。
明日また会いに行こうっと。。。
もう拾われたかなぁ。。。
日焼けするなぁまた。。。(笑)
もしくは雷雨かな。。。
エコール
2005/08/18 00:40
後ろ足が長いスレンダーな猫ちんですね。。。
おさる
2005/08/18 06:25
このときはしっぽを立てて警戒中かも???
エコール
2005/08/18 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
両目が違う色の猫。。。 ecole/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる