ecole

アクセスカウンタ

zoom RSS two_cat。。。携帯写真。。。

<<   作成日時 : 2005/06/30 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
二日前に来た猫。。。今日はいなかったのでもう連れて行かれたのかな。。。
かわいいからねぇ。。。
ふわふわ毛玉みたい。。。
二匹とも、えさを少し食べたのでちょっとうれしい。。。
この青い目の子はまだ、食事を取れない時期だと聞いていたもので。。。
離乳期前???というやつですか。。。
ほんの少しだけだけど食べる元気があってよかった。。。
目の辺りが少し汚れていたので、濡れタオルで拭いてあげました。。。
最近暑いので、気持ちよかったかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かかかかか、かわいい。。。。(*^。^*)
むちゃくちゃ かわいい。。。♪
にゃ〜ご
2005/06/30 19:36
ふわふわ毛玉ですな。。。
毛がふわふわしてかわいかったなぁ。。。
エコール
2005/06/30 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
two_cat。。。携帯写真。。。 ecole/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる