ecole

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいこねこねこ。。。携帯写真。。。その二。。。

<<   作成日時 : 2005/06/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
もう一匹。。。この二匹はいつも一緒にいるようで。。。
こやつの名前はまだない・・・
あんまり名付けるのもよくないかねぇ。。。
こやつら二匹誰かに拾われるまでしか遊べないしねぇ。。。

そういえばおいらがこいつらにえさをやって遊んでいたときに来たあの女の子。。。
といっても、おいらと同い年位の人。。。
おいらがいたせいで拾えなかったのかな。。。
触りたそうだったから触らせてあげればよかったかな・・・ちょっと後悔。。。
はぁ・・・どうも。。。くちべただなぁ・・・どうしようもないねぇ。。。
最近同い年くらいの女の子とあまり話していないせいか、
近い年の女の子や初対面の人など人見知りするようになってしまった気が。。。
いかん。。。このままでは。。。ただの不審者になってしまう〜〜(笑)

そういえばネコのテンプレートを実験。。。子猫のときはこの背景にしようかねぇ。。。
でも、なんか見にくいかな。。。
ん?というか、子猫の話をするのはひさしぶりだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私が車を停めさせてもらってるところにも子猫が4匹生まれたそうな・・まだ見てないんです :-)
でも きっとこのくらいの感じではなかろうか・・・と。。。
この頃の子猫の身体はピョンピョン跳ねて 身軽なんですよねー♪
おさる
2005/06/01 16:23
身軽ですな・・・動くものすべてに反応している感じで。。。
手でも襲い掛かってきますから(笑)
エコール
2005/06/01 17:47
こ、この子もかわいい。。。うっとり(^^)
鼻の周りの白いトコも素敵。。。
近所の店の半野良にゃんこにも、子供が生まれたらしいんですが果たしてどこで産んだのか。今日久しぶりにそのにゃんこに会ったんですが、お腹ペッタンコでしたし。(子猫の気配はなかった。。。)
     でもでも、エコールさん。
『猫お好きですか?』から会話が弾むのでは・・・ないですか??
もしくは『子猫いかがですか?』
     ↑もしかして この台詞かなり不審者かな??
      かつて 私が仔猫見つけた時に散歩中の女性にこの台詞で声      を掛けたんだが・・・(-_-;
次回 がんばるのじゃぁ〜〜〜(^^)/
にゃ〜ご
2005/06/04 17:21
(笑)
次回がんばります。。。
って、この子猫たち持っていかれましたけどね。。。
やはりかわいいと、もって帰ってくれる人がたくさんいるようで。。。
エコール
2005/06/04 21:48
むっちゃ、かわいいですね!!すごーい!!
山ちー
2008/05/06 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいこねこねこ。。。携帯写真。。。その二。。。 ecole/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる